※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の保冷や冬の保温について、マグカバーやマグポーチ、水筒などを使う方法について教えてください。

保冷効果のないマグ、夏はどうしてますか?マグカバー?マグポーチ?

今bboxのシッピーカップ使っています!夏になったら保冷効果のあるマグを買い足すことも考えましたが、娘がbboxをお気に入りでこれでないと麦茶など飲んでくれないので、使い続けたいと思っています😌

そこで質問です。子どものマグはだいたいプラスチックで保冷効果ない物ばかりですが、夏の保冷したい時期や、冬に温かい飲み物を持ち歩きたい時は皆さまどうしてますか?

マグカバー?←探しましたが、正規品見つからず。個人販売の物はチラホラありましたが、特に保冷保温効果があるわけではない。

マグポーチ?←カバーよりは売ってる。

マグとは別で、水筒に飲み物を入れて持ち歩く方式?

教えてください🙏

コメント

sistar_mama

うちは、マグポーチ(保冷バッグ)に保冷剤入れて持ち歩いてます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!友達もマグポーチ多めでした。やはりみんなマグポーチなのですね!

• 2月4日
☺︎

特に保冷してなかったですね☺️時間経ったり食後は中身入れ替えてました☺️0歳の頃は季節で温度変えたことなかったです🤭1歳過ぎだら保冷保温できる水筒に変えました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、0歳ならそんなに長時間外にいることもないですしね。参考になります!

• 2月4日