※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
住まい

新居の照明について悩んでいます。ダイニングはペンダントライトにするか、リビングはスポットライトかカバータイプか迷っています。みなさんのおすすめやメーカー情報を教えてください。

新居の照明を考えてます!
ダイニング上はペンダントライトに
しよーと思ってるのですが
リビングの照明をスポットにするか
普通のカバータイプのにするか悩んでます
みなさんのお家はどんなの付けられてますか?
おすすめの電気があれば知りたいです!
カバータイプはどのメーカーがいいよ!とか
教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

全部ダウンライトにしました!

  • yuka

    yuka

    いいですねー!
    それは出来ないんです

    • 2月4日
あやまる

ダイニングは傘がないタイプのペンダントライトで、リビングはスポットライトにしました!
IKEAで、5連のやつです😆👍
ペンダントライトもIKEAで、後から傘を買おうと思ったら売り切れてて傘なしの電球になりました😂

  • yuka

    yuka

    IKEAのスポットライト調べてみます!
    明るさってどうですか?
    IKEAの電気って装着難しいって聞きますがどうですか?

    • 2月5日
  • あやまる

    あやまる

    明るさは白〜オレンジで調整出来るし、装着も特に難しいとは感じませんでした😊

    • 2月5日
  • yuka

    yuka

    調整できるのはいいですね!
    装着難しくないのもいいですね😆

    • 2月5日
m

眩しいのが苦手なのでシーリングライトにしました🌟

  • yuka

    yuka

    シーリングライトもいいですね☺️

    • 2月5日