※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

すごいゾッとする話していいですか?😇さっき、2階の和室で節分の豆まき…

すごいゾッとする話していいですか?😇

さっき、2階の和室で節分の豆まきをしました🥜
私は窓の前に座って、鬼役の夫と豆まきをする娘を撮影してたら、障子から微妙に車の走る音や人の話し声が聞こえてきて⋯


なんと網戸になってる状態で障子が閉まっていたんです😇😇😇😇
あまり使わない部屋なので私は最近窓開けてないし、夫は記憶にないとか言うし😱😱
いつから網戸のまま過ごしてたんだろうとゾッとしました😨
ベランダの窓なので、下手したら誰かに侵入されてたかも😱

コメント

ベロが丘みな実

さわちゃん久しぶり〜😆
アイコン変わってて最初気付かなかったわ🤭

いや、このご時世に窓開けっ放しは怖いね😱
いつからだったのか😱
とりあえず今まで何も無くて良かった😮‍💨💦

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    ベロ子おひさ✨
    大好きな三浦春馬くんにしたの〜🥰🥰

    信じられないよね😇
    何やってんのって感じ😂
    娘は勝手に窓開けたりしないから、絶対私か夫なんだけど😭怖すぎて家中確認した💦

    • 2月4日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    春馬くん爽やかやね〜😍👍

    なかなかびっくりよね😱
    記憶にないのが1番怖い😨
    そりゃあ確認しまくりだね💦💦

    • 2月4日
夜食のホヤ(略して肉子)

師匠久しぶり🧡今日豆まきしたんだね!!
それにしても😱それは焦るね?!最近雨とか降らなかったっけ⁉️

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    ホヤちゃんおひさ❤
    帰省どうだった?✨息子くんとゆっくり出来たかな🥰

    障子から風を感じて、ん?って開けて時が止まったよね😇いや〜最近大寒波とかあったけど特に雨とか雪とか降らなかったじゃん?😂
    障子が閉まってた状態だから気付かなかった😨
    今後十分に気をつける🫠

    • 2月4日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    帰省楽しかったよ〜😍ちょうど雪がたくさん降ってね!ソリ遊びできた✨特別なところには行かなかったけど、それでも満足🧡

    そりゃ時止まるよね🤣雨降らなくて良かった!!寒かったけどね😅

    • 2月4日