※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
ココロ・悩み

1年間位の期間限定の仕事が今月で終わります。ずっと一緒に仕事していた…

1年間位の期間限定の仕事が今月で終わります。ずっと一緒に仕事していたのでなんかいろいろ大変なこともあったのでやっと終わるなという反面寂しい気持ちです。仕事的にコロナのためみんなでご飯行くことが出来なかったのですが、前に終わる時には飲みに行きましょうと話していました。でもそんな話しもでなくてもうみんなで行きたい気持ちはないのかなととても寂しく思ってます。自分から声かければいいのかもしれないですが気が進まない返事がきたらと行きたくなかったら気を使わせてしまうかなと思うと言い出せません。途中でメンバーが入れ替わったりしてるので最初からのメンバーは4人位で全部で10人位います。何も話が出なかったらしょうがないと思おうとしてるのですが、そのことを考えるとブルーな気持ちになります。こんなこと考えてるのはバカらしいとも思うのですが気になってしかたありません。こうしたらいいんじゃないなどアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント