※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

昨日下の子を出産し、上の子は実家に預けています。初めて1人で泊まり、少し寂しい気持ちです。同じ経験をした方いますか?

昨日下の子を出産して、
上の子は現在実家に預けています!

水曜日から入院しており、その前は旦那さんと2人で3日間過ごしています。

その間に少しテレビ電話はしましたが、
泣かないし、ママを探したりもしていないみたいで
なんだか悲しいです😢
今まで実家には何度も泊まりに行っていますが、
常に私と一緒だったので、1人でお泊まりは初めてです。
成長が嬉しいですが、なんだかーなーと思います。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴ

うちも上の子が2歳の時に里帰り出産で両親に預けて入院しました。
入院中は毎日いろいろ遊んでもらって楽しく過ごしてるよ、と母からメールで報告を受け、安心した様な寂しい様な気持ちで早く退院したかったです😂
でも実際帰宅したら、毎晩寝る前に「あと何回寝たら母帰ってくる?」と聞いていたみたいで、泣きました😭