※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児が下痢だけで、熱もなく元気な場合、温泉旅行に行っても良いか相談中です。

2歳児、症状下痢のみってなんだと思いますか?💦

胃腸炎は何度かなりましたが、いつも嘔吐と発熱からで、「下痢は嘔吐の後にやって来るからねー」とお医者さんからも言われてました。

下痢から始まる、熱なし、食欲あり、元気、機嫌良いだとなんでしょうか?

変なものは食べてないし、下痢直前の食事もおかわりをたくさん欲しがってよく食べました!

怒られるかもですが、明日から隣の市の温泉旅館行く予定で…
すでにキャンセル料100%で13万円です😭😭😭
当然子どもの体調最優先ですが、明日の午前中も元気で下痢しなければ行っても良いかな🥲

コメント

☺︎

消化不良でも下痢しますね😊食べすぎ、油が多い食事、あとはキウイやパイナップルでうちの子は下痢しやすいです😂1.2回の下痢なら消化器官の問題かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

娘も2週間前に、謎の下痢が1週間近く続きました、、、
食べたら出る感じでしたが、なぜか保育園では出ず、、、

明日の朝普通のうんちだったらいいのか、、、13万はいたいですよね、、😭😭😭

ママリ🔰

1回下痢した翌日のお昼に嘔吐、発熱(下痢した時から昼食後に嘔吐するまでは元気で食欲もありました)だったので可能性はあると思います😭💦

mihana

んー。
去年、娘が便ゆるいなーって思っていたら息子が次の日に嘔吐と発熱(下痢なし)。私も発熱(吐き気のみ)、夫は発熱なしで吐き気って感じでした💦
娘は便がゆるいのみで発熱も嘔吐もなしってことがありました😳