※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
妊娠・出産

生理が遅れて陰性、不安です。クリニックで相談しようと思っています。授かりたい気持ち。

〇〇して妊娠しました👶教えてください

一人目はすぐ授かれたのに二人目がなかなか…
生理が3週間程遅れてるのに検査薬しても陰性🥲

生理不順なのでクリニックに行こうと思ってますが
生理がきてまたリセットか〜と🙃🙃

なかなか授かれなかったけどこれしたら授かったのかもっと
思う事がありましたら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

元から生理不順で2ヶ月来ないとか1ヶ月生理続いたりとかでしたが葉酸サプリを飲んで排卵検査薬を毎日使い、基礎体温も毎日測ってタイミング合わせたら授かりました😭💕

ぷにるんず

元々多嚢胞卵胞で、1人目2人目病院でタイミング見てもらって授かりました!
3人目はとりあえず病院には行かず妊活してましたが、やっぱり授からず…タイミングみてもらおう!と病院受診しました。まずは血液検査をしてもらうと、多嚢胞とか関係なくTSHという流産に関係する値が高くて、下げるために薬を飲み始めるとすぐに妊娠しました❣️
1人目2人目では全く引っかからなかった項目だったので、本当に病院行って良かったーと感じました🙆‍♀️
あとは神頼みですかね✨3人とも、子授け神社をお参りして割とすぐに授かりました☺️

cham♡

パートを辞めたらすぐに授かりました😭💓

クロミッド打った月に妊娠しました!
それまでは病院でもタイミング見てもらうだけでした。

冷え性なのと、生理不順で婦人科に行ってまずは漢方からとのことで温経湯という漢方を処方され食前1日3回飲んだら妊娠しました🥺❤️

オリ子

たまたまですが、多忙で1ヶ月間1度もタイミングが取れなかった月があり、その翌月に妊娠しました✨

私も1人目はすぐでしたが、2人目は10ヶ月かかりました💦