※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

32週の妊婦です。土日に娘と出かけるのが疲れるし、娘がぐずるので家で過ごすことは可哀想でしょうか?平日は保育園です。

32週です。
土日くらい娘と出かけたいですが疲れやすいし娘がぐずってめんどいし、、産まれるまで家で過ごすのは可愛そうですか?
平日は保育園です。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

お腹大きいし辛いですよね😇
旦那さんなど家族にお願いするのはどうでしょうか😊
私は寝たきりだったので、旦那の休みの日は公園で遊んできてもらい仕事前の朝に散歩お願いしてました(っ ॑꒳ ॑c)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は一切しないですね😭公園連れてくとかはしないです💦

• 2月4日
はじめてのママリ

うちはその予定です😂
平日保育園まで徒歩20分、往復40分を朝と夕方するだけでも、めちゃくちゃ疲れます💦

雪の降る地域で寒いし、土日は無理しないでゆっくり過ごします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

往復40分はつらいですね😭
    休みの日ぐらい家でゆっくりがいいですね💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

今はコロナやインフルなどの感染症も怖いですし、娘さんも平日は保育園で集団生活頑張っているので土日くらいお家でママに甘えて過ごすのもいいと思いますよ❤️
逆に土日どっちも出かけちゃうと年齢によっては疲れが溜まっちゃうかもですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナにインフルに怖いですよね💦
    明日動物園でも連れてこうかなと思いましたが家で過ごしたいと思います👍
    ありがとうございます!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが一緒に出掛けてくれて、娘さんがぐずったら抱っこしてくれたり面倒みてくれるなら良いですけどそうじゃないならお腹も大きいし、何があるか分からないので無理されないのが一番だと思います☺️💓

• 2月4日