コメント
yuichiru
名前悩みますよね(´Д`)
私の知り合いの子供に双子の男の子で陽太ようたと康太こうたという名前の子がいました!康太くんの方は気がきつやんちゃでしたが、陽太くんの方はおっとりしてすごく優しい子でしたよ(*´∀`)
素敵な名前だとおもいます(*´∀`)
退会ユーザー
すごくいい名前だと思います😆🌼
こどもと関わる仕事をしていますが、陽太くんてとても明るくて優しい子が多い印象です✨
意味もとても素敵だと思いました!♡😌
-
😍
意味も褒めてもらえて更にいい名前と言ってもらえて嬉しいです😍
ありきたりな名前ですが私もいい名前だなと思いました💓
明るくて優しい子になって欲しいです!!
コメントありがとうございました💕- 1月10日
退会ユーザー
いいお名前だと思います♪
読めますし、漢字からイメージが色々湧いて素敵です!
-
😍
嬉しいです😍
明るい子=太陽に関連付けたいねって話してそれなら陽太かなと☺️
難読は絶対嫌なので読めて意味のある漢字を考えてみました!!
コメントありがとうございました💓- 1月10日
退会ユーザー
とても素敵だと思います(^ ^)明るくて元気って感じが伝わってきます!
-
😍
すごく嬉しいです🎶
私たちの込めた名前の意味が漢字から伝わったって言ってもらえて嬉しいです💓
素敵と言ってもらえて自信が付きました!
コメントありがとうございました😍- 1月10日
😍
本当に悩みますよね😵
今回は私が考えていいよって旦那に言われたこともあり頭フル回転させてました😅笑
結局、旦那が由来とかで候補出してそれいいねってなったんですが💦
おっとりしてて優しい子になって欲しいな💓
素敵な名前と言ってもらえて嬉しいです😍
コメントありがとうございました(^^)