※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

人工授精後の検査で陽性か偽陽性か不安です。排卵誘発剤の注射後に検査した際、判定線が若干薄いようで心配です。どうか教えてください。

人工授精6回目です。今回初めてhmgの自己注射により卵子の数を増やして挑戦しました。
18日に受診したとき、翌日に人工授精をすることが決まりゴナールエフを打ち、19日に人工授精を行いました。人工授精後、排卵誘発剤を注射し22日に病院にて排卵済み確認しました。
25日に再受診したとき、プロゲデポー筋注125mgを打ちました。

高温期16日目でフライングと分かっていますが、ソワソワして検査したものの知識不足で注射のこれは偽陽性かな?と不安になっております。判定線より、若干薄いかな?といった感じです。

もしよければ、陽性か偽陽性かどうか教えていただきたいです。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

おめでとうございます!😭
16日目でほぼ同じ感じの結果が出て妊娠してました!

• なち

なち

本当ですか!!凄く嬉しいです!!すけたろうβさんは注射などは打っていましたか?

• 2月4日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

内服もして、注射も打ってましたよ〜!

• 2月4日
  • なち

なち

本当に同じ感じですね!!!まずは病院受診まで赤ちゃんと一緒に頑張ります!!心強い返信ありがとうございました。

• 2月4日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

色々不安なことも多くあると思いますが、頑張りましょうね💕💪

• 2月4日