※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
ファッション・コスメ

白髪染めについてです。産後、白髪が出てきました。抜け毛もあり、ぴょ…

白髪染めについてです。
産後、白髪が出てきました。抜け毛もあり、ぴょんぴょんと2.3cm程度の白髪です。
白髪染め用のヘアカラーは白髪がどれくらいの量のときに使用するのでしょかか?まだ普通のヘアカラーでも染まりますか?

コメント

おちゅきまま

普通のヘアカラーでは染まらないようです。
白髪染めで染めるしかないんですが、数本しかまだ生えてないのに白髪染めはオススメしないです。
髪の毛は真っ黒ですか?染めてますか?
真っ黒で、これからもずっと黒で行くならいいんですが、白髪染めして、次ヘアカラーをしたい場合そこの色がうまく入らないみたいです。
なので部分白髪染め(くしタイプでそこに塗り続けるとだんだん染まるやつ)がいいと思いますよ!
私はかなり産後白髪出てきて美容師さんと相談して今はハイライトを結構入れてぼかしています。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    今は出産を控えていたためカラーはしておらず黒なのですが、今後はヘアカラー予定です。
    白髪染めしない方がいいんですね💦早まらなくてよかったです。

• 2月4日