※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいたずらをして困っています。自分がひどいか気になります。嫌がらせの意味がわかりません。

最近年中の子供がいらんことばっかします。
化粧してないのを隠して帽子被ってたのをとってふざけて、頑張ったね、って買ってあげたジュース飲みかけ飲んだろかな😤

そんな私はひどいですか?😂
人に嫌がらせするのってなんなんですかね?

コメント

女の子ママ

ママの反応見るのが楽しいんだと
思いますよ🥹
うちの娘もわざと怒られるようなことをしたり色々やらかします🤣🤣

はじめてのママリ

長女もドッキリだよー!とか言って、そういうことばかりします💦

笑える程度なら許してますが、ほんとにわたし自身も嫌だったり周りも嫌がるだろうなってことをされたら、叱ってます。
同じことされたらどう?って話し合うみたいな感じで…冷静に話すと、それはやらなくなりましたね😅

年中って難しいお年頃ですよね、、、。

はじめてのママリ🔰

年中女子います🤲
ほんといらんことばっかり言ったりやったりします🤦‍♀️💦やめてって言ってもしつこくやめなかったり…。比較的これまで素直〜な感じだったんですが😂こっちもいちいちイライラしてしまうし、ここにきて育児の難しさに直面してます🤦‍♀️