※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したい。他から見れば、別にギャンブルもやらないし家ではよ…

旦那と離婚したい。他から見れば、別にギャンブルもやらないし家ではよくお酒飲むけど外ではそんなに飲まない。
ただほとんど、家のことはやらない。喧嘩して話合えば否定や大声だしたり、疲れた疲れたと寝てばかり。(仕事は朝6時から昼の12時まで)基本家にいるから目障り。疲れたってそんな働いてないじゃん。って思ってしまう。結婚前に私が働いていたところは9時から9時までだったし甘い考えにも腹が立つ。嫌なところを探したらキリがないし、存在がうざい。ただ、離婚に踏み切れないのは子供はパパが好きだし、たまにだが遊びに連れていってくれる存在がいなくなったら可哀想だな。と思ってしまう。私がシングルになったら働きづめになるし少しでも遊ぶ時間が作れても今より減るだろうし、、、。など。。金銭的には一般的だと思います。旦那の存在がうざいのはどこの家庭でも一緒だろうし、私のワガママだけで離婚するのは....と思ったり。やはり私のワガママでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わがままとかではないとおもいます。離婚したら厳しい現実がありますし、

mamari

ワガママじゃないと思いますよ!
私も旦那のお母さんや家政婦になるつもりで結婚した訳じゃないので、家事も育児も二人で協力していけないのなら、邪魔だしいらないです😂

はじめてのママリ🔰

旦那の存在がうざいのはどこの家庭も一緒、
ではないです😅
愛情がなくなったら離婚するの私はありだと思います🤔