※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

仙台のアンパンマンミュージアムに行きたい。泊まるなら近くの宿が知りたい。他に遊べる場所もあるか。新幹線で行く予定だが、車のほうが移動は楽か。

仙台アンパンマンミュージアム!!暖かくなったら仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいんですが、距離的には新幹線で日帰りでも帰ってこれますが、どうせなら泊まろうかな?と!アンパンマンミュージアム近くで有名な宿とかありますか?あとはアンパンマンミュージアムの他に遊べるような場所あるんでしょうか?福島から行くんですが、私は運転が得意ではなく主人だけが運転することになってしまうので、新幹線で行く予定です。だからアンパンマンミュージアム周辺で考えていますが、車で行ったほうが移動などはやはり楽ですかね?

コメント

mm.7

うちも福島在住です☺

自分運転で日帰りでアンパンマンミュージアム行って来ました👍ちなみに旦那は後ろで寝てましたね😡

仙台だと海の杜水族館や、三井アウトレット、名取エアリが浮かびますが……
新幹線で行くとなると、荷物いっぱいだし、移動も限られてきますよね💦💦

みかん

アンパンマンミュージアムは仙台駅から少し歩くので歩くことに負担が発生するのであれば車をオススメしますよ😅宿ですが近くではありませんが仙台駅からバスでいける秋保周辺がオススメです!とくに瑞鳳が最近人気でテレビなどでもよくみかけますよ✨秋保に関しても駐車場は完備されていますし移動は車のほうが楽だと思います(>_<)

旦那さんの実家が仙台でよく市内まで行きますが、車はあった方がいいと思います!
アンパンマンミュージアムまで距離あるし、水族館やアウトレットなど行くとなるとやっぱりあった方が荷物も持たずにすむので!

蓮Ka

11月まで仙台アンパンマンミュージアムの目の前のマンションに住んでました\( ˙▿︎˙ )/
荷物があるのとお子さんがいるのでしたら仙台駅から徒歩10分から15分はかかると思います( ´•ω•` )
最近ミュージアム周辺に続々とコインパーキングが増えたもののやはり祝日などは満車状態がちらほら…祝日や土日でしたら朝一で行った方が良いですよ( › ·̮ ‹ )!!皆さん朝早く列を作って並んでます( °°)✧︎
駐車場は全く無いってほどでも無いですがやはり荷物の事など考えると車がオススメです( ´•ω•` )
泊まるところは私も秋保温泉をオススメしますよ( › ·̮ ‹ )❤️車で仙台駅から1時間位かかりますが素敵なところです( ˊᵕˋ* )

泊まるか泊まらないかで車がいいのか新幹線がいいのか変わって来ますね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐