※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セントローズクリニックでの出産時、お茶やウィダーは自分で用意する必要がありますか?

三重県津市のセントローズクリニックで出産された方、
陣痛や破水で入院した場合に、ウィダーみたいなものとかお茶とか持って行かれましたか?
出ませんよね?
産後もお茶とかは自分で用意ですよね?

コメント

たーん

もう5年も前になりますが…🤣
陣痛中のお茶などはでないので、自分で用意して入院カバンに入れておきましたよ🤗

産後はご飯の時にはお茶やおやつの時間に紅茶などの飲み物はでます💓
けど、基本は自分で用意なので持っていって冷蔵庫に入れておくか、自販機にも売ってるので買ってのんでいました🥰

はじめてのママリ

1人目は出産までにほぼ1日かかったので、ウィダーやカロリーメイト必須でした😂
陣痛中もご飯出るんですけど、とても食べられる状態じゃなかったので、軽食はあった方がいいです!

ご飯のときやおやつの時にはお茶や紅茶等出ましたが、それ以外はないので、事前にペットボトル等で持ってった方がいいかもです😊