※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週は旦那出張でワンオペ。この土日は旦那友達とスノボ旅行で結局ずっ…

今週は旦那出張でワンオペ。
この土日は旦那友達とスノボ旅行で結局ずっとワンオペ😇


子供公園連れて行きたいけど
まだ、ちゃんと良い、悪い分からないし
公園で遊具の取り合いとかになったらホント嫌😇

絶対固まって喋ってるママさん達もいるし。
地味に目線気になる〜😇

公園行く時心の中で混んでませんようにって願いながら行く。笑

児童館とかも絶対混んでるから土日は行きたくない。

なんてダメな母親なんだ〜🙃息子よごめんといつも思ってます😇

同じ様な人います?
やっぱり私だけか?

顔がローラ、菜々緒なら絶対こんな事思わないと思う🤣

コメント

ちみ

私も今週は旦那ずっと研修で遠くにいってしまい、今日から仕事なので、結局ワンオペになりました🤣
辛すぎますね!
全然だめじゃないですよ
母も休みが必要です!
なんなら休みの日は家でぐーたらしてますよ😊
今日も公園行きたいけど混んでそうだから行くのを迷ってるとこです😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    お優しいコメントありがとうございました🥹💓

    結局あの日は買い物しかいかず、翌日に公園と児童館へ行きました😂

    いつ行っても混んでますよね💔

    家ぐーたらが1番好き🤣

    • 2月15日