※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんが病院で泣いてしまうことは一般的です。他の子供たちが泣かない場面もあるので、個人差があります。ご心配なさらずに。

病院で身体測定とか先生や看護師さんに触られるとこの世の終わり並みにギャン泣きするんですが、1歳前後のお子さん、お子さんが1歳前後の時、このような状況で大泣きしてましたか?😭

なんだか同じくらいの子達みんな泣かずに測定も診察も終わってて、うちの子しか泣いてなくて…

いいねでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳前後、身体測定とか先生や看護師さんに触られると、即ギャン泣きする

はじめてのママリ🔰

1歳前後、身体測定とか先生や看護師さんに触られても、いい子にしてる。泣かない。

はじめてのママリ🔰

蒙古斑の治療を3ヶ月に1度、押さえ付けられながら受けているのでそれがトラウマになり触られるだけでこの世の終わりのように泣きます🫣💦
治療を受けてないもう1人は全然泣かないです😊

はじめてのママリ

診察室入っただけでギャン泣きしてて毎回大変です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出るまでずっと泣いてますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずーっと泣いてます😅出てからも泣いてて、抱っこして大丈夫、大丈夫っていいながらトントンしてあげるとようやく落ち着きます😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も先日病院で他の子たちはそんなに泣いてないようなと思い、同じようなこと質問しましたがそうゆうお子さん多いみたいですよ🙌

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんですね💦良かったです😓ほんとうちの子も同じでだいたい出るまで泣いてます😅

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもも病院が嫌で泣いてて可哀想ですけど親もしんどいですよね🥲お互い育児ほどほどに無理せず息抜きしながら頑張りましょう🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます🥺お互い頑張りましょう💓

• 3月23日