※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年長の子に洋服を買いたいと思ってます✨一緒にイオンモールに行っても、…

年長の子に洋服を買いたいと思ってます✨一緒にイオンモールに行っても、子供が飽きてたいして洋服を見れないのかな?と思ったり‥
お出かけ中に年長の子に洋服選んでもらってますか?
私と子供だけで行きます。

アイス食べたい〜つまらない〜って言われることも想定してます😂

コメント

kuku

うちは上の子も下の子も嬉々として選んでます💡
私が一人で行って購入することもありますが、自分で選んだ服の方がよく着るので最近は確認するようにしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で洋服きめる年齢ですよね〜アイス食べたいー!とかなりませんか?笑

• 2月4日
  • kuku

kuku

3歳くらいから朝起きたら勝手に着替えて待ってるような子たちなので、むしろ私がもういいよ、ということも😂
    おやつの時間が決まっているので、それまでは穏やか?に服選べます💡
    時間過ぎたら下はうるさくなります😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お利口さんすぎますーー!!!教育がしっかりされてますね😭❣️

うちの子は選んで🫠スタンスなのでスタートラインが違いますね🥹

• 2月4日
かん

うちは男の子で、自分で選ぶことはほとんどないです😂
たまたまいいのがあって、どっちの色がいい?ぐらいは聞くこともありますが、基本的は私が勝手に買います💦
買い物には行きたがらないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂選ばせようとしても、なんか急かされて‥イライラしてつまらないお出かけになる予想しかつきません💔

近場で練習してみようかな😂

• 2月4日
姉妹ママ😆

我が家の姉妹は、自分で着る服は自分で選ばないと気が済まないですよ😅
たまに親が選びますが、買う時に必ずコレどう?とか聞きます😄
気に入ってくれないと買っても着てくれないから💦

けどだいたい、どんな感じが好きと分かるので、たまに親が買う事もありますよ☺️
好みのを買うのでほぼ着てくれますけどね😃

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

娘の幼稚園では年中になると私服の幼稚園なんですが、自分で服を選ぶとか幼稚園準備自分でしましょうって言われるようになるので😁
    下の子年少ですが、明日の準備してって言うと服、靴下、ループタオル、ポケットタオルなど用意してくれるようになりましたよ☺️
    なので自分で毎日次の日着るの選んでます😄

• 2月4日