※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめつぶ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘との入院経験がなく心配です。同じ経験のある方からアドバイスをお願いします。

月曜〜水曜までの2泊3日、1歳11ヶ月の娘と大学病院に付き添い入院をします!
私自身が人生で入院をしたことなく、娘もいるとなればさらに心配です…
同じくらいの月齢で付き添い入院したことあるママさんいらっしゃいましたら、入院中気をつけることやあったほうがいいものなど、なんでもいいので教えてください🙇‍♀️
(入院は小児病棟の二人部屋です)

コメント

みー

お子さんのベッドで添い寝付き添いですかね?それだとお布団なくなるので薄手のブランケットとかあるといいかもです。夜の病院は意外と冷えます⛄️
たぶん高い柵のサークルベッドになると思うのですが、柵の上げ下ろしにまあまあ大きな音がして、寝てから上げおろしすると子どもが起きそうになります。なので、できるだけトイレ以外でベッドからおりなくて済むように、延長コードや食料は手の届く範囲にセッティングしてる方が良いと思います🥺
あとお子さん病院食が口に合わない可能性もあると思うので、食事制限とかなければふりかけとか持っていってあげてください🍙

• こめつぶ

こめつぶ

なるほど…!全て盲点でした😭
    ふりかけ持ってきたいと思います🐤
    とってもためになりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日