※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園のスニーカーについてアドバイスをお願いします。 ニューバランスしかなく、濃い色が良いですが、靴の汚れは気になります。 足のサイズは17センチで、今は0.5センチアップしているので、1センチアップでも大丈夫でしょうか?

幼稚園のスニーカーについてアドバイス下さい。

4月から年少入園します。
スニーカーを買いたいです。
いつもニューバランスなので、ニューバランスを買いに行ったら画像の色しかありませんでした💦
汚れが目立たないように濃い色が良かったんですが‥。
幼稚園って、やっぱり結構靴汚れますか?

また、採寸して頂くと今実寸16.8か16.9位でした。
今17センチを履いていて、いつもは0.5ずつアップさせていたんですが、そろそろ1センチアップでも良いでしょうか?

アドバイスお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの薄いグレー?です

deleted user

0.5アップでいいとおもいます

どっちみち何色買っても汚れます😓
うちはネイビーですが泥だろけなので

水遊びなどお漏らしもあるのでもう一つ替えを1センチアップで買って予備置いとくといいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ、こちらセールで安いので買っておこうかな笑

    • 2月4日
ママリ

とってもくすみカラーで可愛いのですがすっごい汚れると思います!毎週しっかり洗えば良いとと思いますが。

ちなみに幼稚園って結構指定の靴が多いと思いますがそこは確認されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり汚れますよね笑

    指定ないみたいです😂
    むしろ指定あれば楽なのにー

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

何色にしても汚れるので同じです😂
うちは2足で回すので色は気にしていません。
1センチずつアップして、大きければ中敷敷いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何色でも一緒ですかね笑
    じゃあ、1センチアップにしようかな。
    中敷きひいてみます。
    そして2足必要ですね笑

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

薄い色でもそこまで気にならないです。
濃い色よりは目立つかもしれませんが薄いグレーとか薄ピンクとかも履かせてましたが以外と行けましたよ。
履かせてみないとわかりませんが0.5サイズアップがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いけますかね!!
    18センチ履かせてみたら、つま先は1センチ弱余りました。
    でも、幅が細めの靴&ベルトがしっかりしているので脱げたりはしなそう‥って感じです。
    なので迷いますー😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17センチから形変わりますよね。
    うちは幅広甲高なので17からニューバランス履けなくなりました😂
    313ならまだ履けるのですが。

    個人的には走ったり運動もするのであまり大きすぎ無い方がおすすめです😊

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幅広甲高なんですね!
    うちは313は逆に脱げちゃって😂
    なるほど
    ありがとうございます✨

    • 2月4日