※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完全ワンオペでおっぱい大好きな子の断乳方法を教えてください。要望があります。

断乳のやり方。おっぱいに執着あり。完全ワンオペだった方教えてください。

旦那は転勤中なので24時間頼る人はいません。
お風呂の時と寝る時、夜中起きた時、休みの日の昼間におっぱい求めてきます。
妊娠したのでそろそろ断乳しないといけないと思ってます。

おっぱい大好きなので心苦しいです😢

完全ワンオペでおっぱい大好きな子で断乳できた方やり方教えてください😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおっぱい大好きで大変でした。
今六歳ですが、未だにおっぱい大好きで、触ってきたりあわよくば口付けてきそうにしたり、困ってます。
ですが、二歳半で断乳したときは、抱っこひもでひたすら歩いてました。
地下駐車場があるのでそこ歩いてましたが、家でも良いかと思います。
あとは、タオルなど好きなものを口近くに置いておくとそっちに執着するのでその後の入眠もスムーズです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳しても吸おうとしてくるんですね😳
    断乳後は一度も吸わせてないですか?
    タオルなど好きな物がないのでもう少し考えてみたいと思います😭
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月5日
梅子

お風呂でおっぱいが目の前にあって吸い付いてきた時は、ブラトップつけたまま入ってました😅何回かしたらお風呂では吸わなくなりましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    何回かしたらおっぱい見ても吸おうとしてきませんか?🥹

• 2月5日
  • 梅子

梅子

シャワーじゃんじゃんかけて、泡で盛り盛りで吸えないようにして。あとは、湯船にいる時はお湯の中に入れちゃって、吸いたいけど吸えないみたいな状況にしたら、うちの場合は触るけど、吸わなくなりました!

• 2月5日