※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前の浮気が出産直後にわかったらみなさんどうしますか?離婚以外でお…

結婚前の浮気が出産直後にわかったらみなさんどうしますか?離婚以外でお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず証拠集めて、話し合います。私の場合向こうの両親、親もまぜて話しました(笑) 最後契約書かかせて二度と無いようにします。

はじめてのママリ🔰

関係は終わってるってことなら 目を瞑って今回はスルーするが 今後についての約束は決めるかもですね(*’ー’)
お互いスマホはオープンとか…次 浮気、不倫したら
慰謝料はこんだけ養育費はこんだけ 払わないという権利はないぞって✋(^-^)

ままり

結婚前の事なら今更問い詰めません。ただモヤモヤしてるとずっとどうしようってなるで
ちゃんと旦那には今後やめてよ。もし私が不倫だと感じることがあったら離婚だし親権もないからね。と!!

はじめてのママリ

結婚前のことで今はもうきっちり終わっているなら、今さらなので特に何も言いません🙂