※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
産婦人科・小児科

<サンエトワール>→きっと関西もしくは近畿圏の駅前にあるパン屋さんの情…

こんばんは😊ご存知の方教えてください‼︎
<サンエトワール>→きっと関西もしくは近畿圏の駅前にあるパン屋さんの情報教えてほしいです🙏

本日子連れで病院の待ち時間を潰そうと思い、18時頃
駅前にある
<サンエトワール>とゆうイートインのできるパン屋さんでパン1つと、ミックスジュースを子供が食べていました。
19時頃→飲食後しばらくすると、4歳の末娘の目の下がぷくっと膨れていました。
始めは虫刺されかな?と思っていましたが、病院など済ませて 1時間経過した後くらいから両まぶたの周りに沢山出てきているのに気づき。アレルギー的な蕁麻疹だと思いました。
体には何もありませんでした‼︎
パンとミックスジュースが原因かと思うのですが、
パンはチョコマフィンなので食べ慣れているのでパンではなく、ミックスジュースかな?と思っています。
ネットや、HPなどには記載がなかったです。
もし入っている材料が分かる方いらっしゃいましたら教えてほしいです😃🙏

その後22時頃まで赤みとぷっくりは残ってはいるものの少しおさまり。 今現在次は顔面広範囲+耳+お腹少しに蕁麻疹が出ており顔はボコボコです💦
ん?食べ物ではなく、温度?とも思ってますが、
明日様子見して治ってなければ受診しようと思ってます。
それまでに、情報が少しでもあればと思い質問させてもらいました😀

コメント

ドキンちゃん

すみません。山崎製パンさんのパン屋さんです‼︎