※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後に蕁麻疹が出る方いますか?3回目も不安です。腰椎麻酔でミミズ腫れのように出ました。

帝王切開後、麻酔の影響(多分)で蕁麻疹が出る方居ますか?1人目も2人目も帝王切開なのですが2回とも出ていて痒くて嫌だな〜と記憶に残っています。3回目も出るのかなと今から不安です😢
腰椎麻酔で、腰からお尻にかけてミミズ腫れのように出ていました💦

コメント

®️®️

私もそれでてましたー!

腹帯のせいだと思ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は腹帯とかつけてなくて💦でも同じ方いて安心しました🥹

• 2月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

出ました!
2人目の時掻きむしりすぎて、今でも跡残ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方いて安心しました🥹先生に相談とかされましたか?😢

• 2月4日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目の時はチラッと言ったような、、、記憶が曖昧ですみません😅下2人の時は話してないです!
    冷たいタオル借りて冷やしてました!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じで終わりますよね💦1人目の時は保冷剤出されて2人目はアレルギーを抑える薬(特に効果なかった)貰って終わりました😂
    どうしようも出来ないですよね🫠

• 2月4日