※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャンパルーについて使われている方、4ヵ月から使っている方、意見を教えてください。

ジャンパルーの購入を考えています。
今度お店に置いてあるジャンパルーを
試して反応を見てみようと思ってますが、
レビューなどを見ているとすごく良さそうな反面、試用期間が短かった、などもあり悩んでます。。てでも、赤ちゃんにとっていろんな興味を持つ、いい経験になるなら短くてもやらせたいなと思ってはいますが、、是非、使っている方の意見を参考にもさせて頂きたいと思ってます!
実際使われている方、4ヵ月から使っている方、ジャンパルーについて教えて下さい。

コメント

apple

首すわってから使用してたんですけど、凄く楽しそうにジャンプしてました!もぅ、足が太くて抜けないんで片付けちゃったんですけどたしかに使用期間は短かったです!足の力もついてオススメですʕ•ᴥ•ʔ

• ママリ

ママリ

足が抜けないっていうこともあるんですね!!(T_T)うちも大きめで足もむちむちしてきてるので使用期間はほんとに短そうですね。。足の力がつくのはすごくいいですね!✨

• 1月10日
りおっぴ

生後5ヶ月の娘は赤ちゃん本舗でジャンパルーを試したら、楽しそうに遊んでいたので、先週からレンタルをしました😊
ピョンピョンして長い時間一人遊びしてくれるから助かりますよ✨
いつ飽きるかわからないし、場所もとるので買わずにレンタルにしました😉

• ママリ

ママリ

レンタルできるんですか?✨知らなかったです!!レンタルのデメリットとかありますか?借りる時にお金払いますか??レンタルのこと何も知らないのでよかったら教えて下さい😭

• 1月10日
  • りおっぴ

りおっぴ

愛育ベビーというところでレンタルしました😊
    ひょっとしたら配送エリアが決まってるかもしれませんが💦
    レンタルする時にレンタル料金を払いましたよ😃
    私はまずは2ヶ月レンタルしたのですが、よければ1ヶ月単位で延長もできるので延長しようと思います😉
    今のところハイローチェアとベビーベッドをレンタルしてきましたがレンタルでよかったなと本当に思います😊
    ベビー用品は割と場所をとる割に長い期間使わないのでレンタルでいいなと個人的には思います✨
    ジャンパルーも場所をとるので今のところレンタルしてよかったと思います😉
    デメリットは特にないですが、あえて言うなら誰かが使った物を使うということですかね😅

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

とっても詳しく教えて下さりありがとうございます!!♡愛育ベビーチェックしてみます!1ヵ月単位で延長できるのいいですね〜!!使ったものということは理解した上でサイト見てみます!ありがとうございました♡☺️

• 1月10日
ぱん

友達の子ですが、楽しそうに遊んでましたよ〜♪
確かに期間は短かったです!!
部屋に置くと結構デカかったです!!
あと、家事の間にも使えるって言ってました\(°∀° )/
うちの子は嫌がってダメでしたが(笑)
高いので迷いますよね!!

• ママリ

ママリ

意外とデカイんですね!家事の合間に遊んでくれてると楽でいいですね✨やっぱりその子によって違いますよね!私も試してきます〜!✨

• 1月10日
らぷんつぇる♡♡

上の子の時も下の子もご飯作る時に大活躍しました\( ˆoˆ )/ 音なるし光るしオモチャも色々ついてるので30分くらいは誤魔化せました♡ ピョンピョン跳ねて声上げて喜んでる姿めちゃくちゃ可愛いし、オススメですよ💕

• ママリ

ママリ

ますます欲しくなりました💓運動にもなるのと、仰る通り光るおもちゃなどがついててすごく魅力的です✨✨早く試してみたいです♪

• 1月10日