※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は良く寝ていたが、下の子は夜泣きがひどくて大変。保育園に行くし仕事も始まるので早く解決したい。他のママさんも頑張ろう。

ただのつぶやきです🗣

上の子は寝付きも寝起きも良くて、夜泣きも日中余程刺激があった時以外ほぼした事なくて、5ヶ月くらいには朝までぐっすり寝てくれてました。なので睡眠に関しては何にも問題なく私もゆっくり休めてかなり楽でした。

しかし!!!!!!!

下の子は寝付き悪いしすぐ泣いて起きるし朝まで起きずにぐっすり寝た事がほぼなくてツラいです🥲
旦那とちょっと小声で話そうもんなら黙れー!!!って感じにすぐ泣かれます😇
だからと言って存在感消しててもどこに行ったー!!!温もりをくれー!!!と泣きます😇

今だけだと分かっててもきっちり睡眠取れないとすごいツラいんですね💦
うちよりももっともっと大変なママさん達がいる事は分かってますが、なんでこんなに寝てくれないんだ…ってイライラしてしまいます。
これが上と下逆だったら楽だったのかな~なんて思ってる毎日です。

4月から保育園行くし私も仕事始まるので早く夜泣き終わって欲しいです…

夜泣き対応してるママさんたち、頑張りましょう😭🤝

コメント

₦⋆*mama

わぁぁ🥹毎日お疲れ様です🥹
その気持ちとても分からます。笑
うちは性格なのか3人共ひたすら夜泣きでした。笑
もうすぐ3歳になる娘は
お腹の子を楽しみにしてる反面赤ちゃん返りなのか
昨日はママ抱っこしてぇ〜😭って5回夜泣きしてました。笑
起きてスッキリするどころか
むしろ疲れてますよね🥹。
って打ってたら起きてきました。爆笑
お互い無理せず頑張りましょうね😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目妊娠中なんですね🥰
    すごいです…尊敬します🥺
    やっぱり何か感じるものがあるのかもしれないですね☺️聞いてるだけだと可愛いな~と思うんですが自分が同じ立場になったらいいから黙って寝てくれ…ってなりますよね😂💦
    夜泣きってこんなにキツいんだって今更知りました😇
    うちもあれから3回泣いて起きました😇もう嫌です😇笑
    妊娠中で大変な時期だと思いますがお互い無理せず頑張りましょうね❣️
    ありがとうございました😊

• 2月4日