※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
家事・料理

ハンディミシンのおすすめありますか?子供の幼稚園グッズに使いたいんで…

ハンディミシンのおすすめありますか??
子供の幼稚園グッズに使いたいんですが
私自身ミシンを触ったのは小学生の時の家庭科の授業以来なので、超初心者でも簡単に扱えるものを探してます😂笑

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

やはりハンディがいいですか?
私も中学生以来でしたが、巾着などつくりたくなり、去年ジャノメの安い卓上ミシン買いました。
かなり使い勝手がよく、裾あげもできて、便利です。1万ちょっとでありますよ。
PayPayポイントが10%還元の時に買ったのでかなり返ってきましたし(*^^*)

• ★UNY★

★UNY★

やはり普通のミシンの方がいいんですかね😂
    とにかく簡単に使えてコンパクトなものを探してまして、、😂💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

結局ハンディってホチキスみたいにカチャカチャやらないといけないので面倒と聞きますけどね🥺
それなら安くてもまあまあ縫える卓上のほうが両手使えますし便利かと思いますよ!
初心者でも使えます☺️

• ★UNY★

★UNY★

あ、ハンディの電動です😂
    わかりにくくてすみません🥲
    私自身あまり分かってなくて💦笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!にしても一度youtubeとかで動画見てみるといいかもです🥺
    片手で布コントロールしながら縫うの結構たいへんだと思いますよ🥺

• 2月4日
  • ★UNY★

★UNY★

手でも使えるし机に固定できる?みたいな物もたくさんあるようなのでそういったものを探してたんですが、確かにYouTubeとかで見たら探しやすいかもですね!
    ありがとうございます😊❣️

• 2月4日