※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
ココロ・悩み

成人式に息子と参加し、後悔している。幸せだけど友人の楽しそうな様子が羨ましい。地元は好きでないが、同窓会に出ればよかった。母親らしいエピソードも。

日曜日、人生に1回の成人式でした〜
息子も一緒にいったけん30分とかしかいなかったし行くの最後の方で式も出なくて同窓会も行かなくて今になって後悔(´ω` ; )

旦那と付き合ってから異性の絡み0で旦那の地元に同棲してもし付き合ってなくて独身で〜とか色々考えるけど息子に出会えて息子以上の幸せはないからこれはこれでいいんだ〜

けどちょっと独身の子らがうぇーいってテンションあげてたり同窓会で男女関係なくみんなで写真撮ったり羨ましかったなあ。

地元あんまり好きじゃないけどみんな中学の時より大人になってて子供の考えの人なんていないと思うし顔だけでも出せばよかったなあ。

はあ〜母乳パット洗濯まわしちゃった。笑

コメント

私も今年成人式でしたが行きませんでした🙄
地元の人達好きじゃないし特に会いたい人もいなかったので行きませんでしたがやはりSNS見ると羨ましくなりますよね😅
母乳パット私もよくうっかりまわしてました😓笑

• はーくんまま

はーくんまま

コメントありがとうございます!

同い年ですね\(^o^)/
    そうなんですよ〜周りの子の投稿見てたら羨ましくて(笑)もう後戻りできないけどあの時写真うつればよかった〜とか後悔してます(笑)

おむつよりはましだけど…うっかりよくありますよね(笑)

• 1月10日