※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日実家に帰ったらもう全然ないようなアイシャドウを母が使ってました🥲…

先日実家に帰ったらもう全然ないようなアイシャドウを母が使ってました🥲💦
娘や姪っ子たちには服を買ったり絵本を買ったりしてくれるのに自分のことには中々お金を使わないみたいで…🥲

せっかくなのでアイシャドウをプレゼントしたいんですが、どうしたらいいですかね?
勝手に選ぶのもなーって感じですし、BAさんがいるところに連れてった方がいいですかね?🤔

愛知に住んでるんですが名古屋駅とかはあんまり行かなくて…😅
尾張地方の方に住んでます!

アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことにお金使わない方であれば、BAさんがいるところに買いに行こ!って言っても、いいよいいよー、と気乗りしないかなと思います😓
まずはなんとなく薬局とかでも見れて売ってるところでさり気なく化粧品をお母さんと一緒に見て、そういえば最近化粧品とか買ってなくない?アイシャドウとかどんなの好き?とか、さり気なくリサーチしてみるのはどうですか?☺️
こんな感じほしいって言うのがあれば、それに近いデパコスなどプレゼントしたら喜ばれるのかなと思いました😊
とってもお母さん想いの娘さんでお母さん羨ましいです💓‪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    たぶん遠慮しそうです🥲
    近くに住んでないので薬局とかに一緒に行く機会もなくて💦

けど次会った時などに化粧品コーナーとかに行くように仕向けてみます!笑

• 2月3日
る🐨

一緒に行くとなると遠慮してしまうかなぁと思うので、いま使ってるアイシャドウと同じような色味の物を買ってあげたらどうですか?😌💖

• ママリ

ママリ

遠慮しちゃうと思います💦
    今使ってるアイシャドウがまさにすっからかんでどんな色を使ってるのか全くわからず😂

ブラウン系が無難なのかなーとか思いつつもどこのブランドがいいとかも分からず…🤔

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

お母様の写真持っていって、見せるとどういったのが似合うかとかアドバイスくれますよ😄
名駅の方に行くのがあれならくわこやとかモゾの1階にあるコスメ屋さんとかどうでしょう?尾張のどこかにもよりますが💦
でもデパートの店員さんの方がいつもプレゼントで買いに行く時的確にアドバイスくれます😍

• ママリ

ママリ

くわこや初めて聞きました!モゾ行ったりします☺️
    BAさん優しいですよね!いまアムールで名駅混んでそうでやだな〜と勝手に思っちゃって😂

• 2月3日