※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ🔰
妊娠・出産

【妊娠初期の経過に関して】1月23日に胎嚢確認でき、3.7mmでした。その…

【妊娠初期の経過に関して】
1月23日に胎嚢確認でき、3.7mmでした。
その後、11日後の2月3日に再度検診したところ胎嚢9.9mm(添付写真)とお医者さんにもしかしたら厳しいかもしれない旨、伝えられました。

週数としては、6.7週目ごろかと思います。
最終月経開始日:12月14日
生理周期:35日前後

出血などは全くないのですが妊娠の経過としては芳しくないのでしょうか、、?
初めての妊娠ということもあり不安なためこちらに投稿させていただきました。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

6.7週目だと胎芽が見えたり心拍が確認できる時期だからそう言われたのかな?と思いました💦