※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期のエコーで右側の赤ちゃんは女の子、左側は男の子と聞いたけど、私の子どもたちはみんな右側だった。今回も右側だから、性別はどうなのかな?

妊娠初期の頃、赤ちゃんの頭が右側だと女の子、左側だと男の子と聞いたのですが皆さんのエコーはどうですか😳?

うちは上2人とも右側で今回も右側だったのでどうなのかなーと思いまして…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回同じ向きで女→男→女ときてます🥺
迷信的なものかもしれませんが、気になっちゃいますよね🤣❤️

我が子はつむじ占いが当たってました!笑

• ママリ

ママリ

やっぱり迷信ですよね〜😂
    もう性別気になって気になって毎日ネットで調べまくってます🤣

つむじ当たったんですね!
    私もつむじ、太ももの線?、重曹、中国式など見てみても全部性別バラバラなのでやっぱり待つしかないようですねー😭

• 2月3日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

えー!そんな見分け方があるんですか!?
気になって見て見たら、前回の受診時は左向き、今回は右向きでした🤣

• ママリ

ママリ

友達に聞いて周りのママに聞いたらみんな当たってたのでもしかして!と思ってママリでも質問してみました😳
    でもやっぱり迷信のようですね😂

私も10週です!
    性別気になりますよね〜💓

• 2月3日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

同じですね〜!🥰
    性別、どちらでもいいんですが、知りたい気持ちも知りたくない気持ちもあって複雑です🤣

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

分かります!
    私もどちらでも嬉しいですが男の子育ててみたいなぁ〜と思っていて分かるまで色々調べまくっちゃいそうです😂

• 2月3日