※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天のクレジットの期限を忘れてしまい、ハガキが届かず振り込めない状況です。期日までに届かなければどうなるか心配です。

楽天のクレジットいつも通りに口座にお金を入れていたら、期限が過ぎているのをすっかり忘れていました、、、
今回が初めてです💦今ハガキが郵送されているみたいなのですが期限が6日まででまだ届いていません💦
北海道なので雪の影響かな、、、💦
楽天銀行の口座あるのでログインして振り込もうと思ったらパスワードやIDわからずネットから初期化の申し込みをしましたがそれも郵送みたいなので時間がかかってしまいます、、、💦
振り込みできなくてハガキが期日までに届かなければどうなってしまうのでしょうか😭
やってしまった、、、💦

コメント

優龍

楽天のカスタマーセンターに
電話して振込口座番号を聞いて振り込む方法もありますよ。

ままり

電話した方が早いと思います🥹

はじめてのママリ🔰

楽天のクレジット、一度だけ残高足りなくて引き落とせなかったことあります😂

カードの裏にお問合せ番号書いてあると思うので、そこに電話したらいいですよ!
時間によってはめちゃくちゃ混んでてなかなか繋がらないかもしれないです💦
入金先の口座番号、遅延金を含めた新しい入金金額教えてくれました!

そして、その電話の中で教えてくれたのですが、
27〜翌月10日までの間だったら自動音声案内でも口座番号など教えてくれるとのことでした✨
そこにかけると早いかもしれません。