※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
お仕事

保育園に入る子どもがいるのでパートを考えています。フルタイムで働くか悩んでいます。時短の方が無理がないか心配です。経験を共有してくれる方、働き方を教えてください。

下の子が4月から保育園に入るので、パートを始めようと思うのですが皆さんどんな所で働いていますか??
少しでも多めに稼ぎたいのでフルタイムにしようかと思っているのですが……。
1歳児で風邪も貰うだろうし休む事も多いだろうなと、そうすると勤務先にも迷惑だろうしフルタイムより時短の方がまだマシでしょうか?🥲

ワーママの方、どんな所でどんな働き方をしているのか良ければ教えて下さい!

コメント

クラークやってます!
フルタイムパートです☺️

みさ

飲食店で扶養外のパートをしてます!
熱を出しやすいのってその子によると思います!
上の子が初めは何のために働いてるかわからないくらい呼び出しもありましたしお休みもしました!
2歳くらいまでは呼び出しめちゃくちゃ多かったです😂
でも下の子は6ヶ月から預けてるのにまだ一度しか熱の呼び出しありません!
クラスにコロナ出たからと言う呼び出しはありますが…