※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
妊娠・出産

妊娠10週でお腹が出てきて、2人目のときは早かったですか?つわりで体重がマイナスになっています。

まだ妊娠10週なのですが
もうお腹がぽっこりでてきました。

仕事のズボンがキツくなってて(^_^;)
2人目のとき、お腹出るの早かったですか??

ちなみにつわりで妊娠前より体重はマイナスです💦

コメント

えーちゃん

早かったです😂
8週にはもうスキニー履けなかったです😂笑
つわりで体重は減ってましたが😂

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか?😂
私も2人目今10週なんですがぽっこりお腹出てきててびっくりしてます🥹

ゆゆり🔰

私も力入れられないから下腹ぽっこりです😅
妊娠前の服入らないし、タイツとか締め付けられる服もダメになりました💦

あー©

私もです!
仕事のパンツがホック閉められずチャックだけでどうにかしてます🤣
悪阻で体重6キロ減ったのにです!

あみ

同じです😭
そろそろマタニティ用じゃないときついけど、冬用買っても勿体ないし、と迷ってます💦💦

めめ

私もつわりでマイナスになり、まだ今もマイナスですが、
2人目はお腹出るのが早かったです❣️早々マタニティ服着ています✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時も今回も悪阻で5キロ落ちたんですが、1人目の時はお腹ぺったんこだったのに対して今回はずっとお腹がポッコリ出たままでした😂
妊娠前のズボンをチャック全開で履いてます…!

mamari

全くおんなじです。笑

1人目の時も出やすい体質だったのか3ヶ月の段階でえっ?下っ腹でてね?ってよく言われてました😂2人目なんて尚更です笑

ちなみにあたしも妊娠して1キロ太ったくらいでなんならグラムだと減ってることが多いです😩笑

もてちゃん

まとめての返信すみません(^_^;)💦
やっぱり、皆さん初期から
お腹ぽっこりしてるんですね(^^)
お腹だけ太ったのかなー?と心配してましたが、少し安心しました😂笑