※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが病気で疲れています。育休中で旦那が仕事に行っているので負担が大きい。寝不足で気持ちが落ち込んでいます。

疲れた。。。

月曜から下の子が鼻水、微熱で病院。
やっと峠は過ぎたかなと思ったら昨日深夜に上の子が嘔吐、発熱。。。

育休中だから私が全部やるのは当たり前なんですが、
いいなあ旦那は仕事に行けて。。。と良くない気持ちが湧き出てきます。

上の子にかわいそうなので隠れてふりかけご飯ぱぱっと食べてる間にも、旦那は自分のデスクでゆっくり自分のペースでランチできるんだなーとか。

疲れと寝不足は人を邪悪にしますね😫😫😫

コメント

はじめてのママリ

すごくわかります😅うちも29日から上の子発熱して6日目にしてまだ熱38.8度あり、一昨日から私に移り、今日下の子が発熱してます😭しかもずっとワンオペ状態で…旦那出張に行ったりしてて(もう帰ってきてますが仕事で帰り遅いです)、現地で同僚の人とお酒飲んで楽しんでたみたいで😞
もう子供の心配と不安と体調不良でため息しか出ません…😱😱😱

でも同じように頑張ってる人がいると思うとそれだけで心強いです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

発熱6日はきついですね😭
    発熱の原因は何でしたか??

出張先でどうにかしろとは言いませんが、せめてお酒はやめて欲しかったですね。。。

わたしも、頑張っている人がいると思うと今夜も乗り切れそうです!!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日血液検査してきました‼️数値的に問題なく、たぶん、、、たぶんアデノウィルスだと思うとの事でした😅💦さすがに7日目…長すぎ〜心配だし気を張りすぎてもう無理〜って感じです🤣
    私も声全く出ないくらい体調不良😆
    そんな中、夫が今日から体調不良です💦もう知らんがなって感じです(笑)

あまねさんの所は大丈夫でしたか⁉️🥺まだお熱中ですか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのとこは熱も下がって元気になりました!!
    病院に電話したら、現在進行形で熱が出てないと発熱外来受診できないと言われてしまって😣💦
    気軽に病院にも行けなくなったコロナほんと滅亡してほしいです😭😭

ただこたろさんと同じくなんだか私が体調悪めです。。が、気づかないふりしてやり過ごしてます🤣
    旦那もだるいって言って30分おきに熱測ってますが35度台で黙れって感じです🤣🤣

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

🤣🤣🤣すんごーーーくわかります(笑)うちも本当同じで何度も測るけれど35度台💦
    少し高めで36度前半(笑)
    何かだるいんだよねって言われると、ちょっとイラっとします😅

お熱下がって良かったですね😆💕うちも後少しと思って頑張ります☺️

コロナまじで滅びて欲しいですよね😑

• 2月4日