※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日羽
妊娠・出産

お宮参りのお洋服はこれにしようと思っているのですが…どう思いますか(;ω;)?完母で、なお少し遠い所の神社へいきます。

お宮参りのお洋服はこれにしようと思っているのですが…どう思いますか(;ω;)?
完母で、なお少し遠い所の神社へいきます。

コメント

ねこりんりん

完母なら上下分かれてる方が授乳する際ラクかと思います( ^ω^ )少し遠いということなので、そこだけ心配かな??

• 明日羽

明日羽

ありがとうございます😊
    見えにくいのですが、三点セットになってジャケットの方に膝丈スカートがついているので
    ブラウスを買ってきて上下分かれさせて着ようと思います💟
    ありがとうございます!

• 1月10日
ちびママ👩

完母なら、授乳のしやすい服装がいいと思います。
私はスーツで行き、シャツだったのでボタンを開けるだけで授乳できたので便利でした(^ ^)
片道50分〜1時間程の所までお宮参りに行きましたが、娘はほとんど寝てて大変、といったことはなかったです。が、オムツを変えるために一度コンビニの駐車場を借りました(>_<)

• 明日羽

明日羽

ありがとうございます😊
    ジャケットと膝丈スカートとシャツで行こうかなぁと思います😂
    私も片道が1時間半かかるので心配でしたが上手くやってみます(;ω;)!

• 1月10日
なーぽん

ワンピだと授乳しにくいです(;_;)
上をきれいめなトップス、下をスーツ用のスカート、上をジャケットにしてはどうですか??

私はそれにしました😍

神社の授乳室は大部屋みたいな感じでした!
人が居なければ大丈夫ですがワンピースはオススメしませんねー😨

• 明日羽

明日羽

ありがとうございます😊
    ミルクは持っていくつもりではいますがやはり授乳も考えて上下わけていきます!

助かりました😳

• 1月10日