※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
その他の疑問

ただいま一家全員コロナ陽性により自宅療養中です。あと5日もあり、も…

ただいま一家全員コロナ陽性により自宅療養中です。あと5日もあり、もうゲンナリ来てます、、

そこで、ニンテンドースイッチでも買おうかとおもってます。5才の女の子でもできそうなゲームって何かありますか??それかスイッチ以外に、自宅療養にこれやって過ごしたよ!みたいなのありますか?

2才の男の子もいるので落ち着いて出来るか分かりませんが(笑)

我が子、初めてのゲームデビューなので何かアドバイスください(T_T)

コメント

カリカリ梅ちゃん

あつ森とかおすすめかなと😊
娘が好きでよくやってます😊あと、星のカービィも楽しそうでした😊体験版でやったら操作も簡単で😁

ママ

あつまれどうぶつの森
マリオパーティー
マリオカート
は5歳から1人でやっています😊
ちなみにマリオカートはコースから外れないガイドがあるので、3歳の下の子も時間をかければゴールできます😂
あとは体験版のすみっこぐらしのすごろくも時々やっています!

Switch Sportsどうでしょうか。4歳児ですが、コロナ自宅療養中にやってました。