※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新型コロナ、1月10日に熱が出て陽性になったのですが、また喉が痛いです…

新型コロナ、1月10日に熱が出て陽性になったのですが、

また喉が痛いです。
コロナ再感染の可能性ありますか?1ヶ月も経ってないので、さすがにコロナではないですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

再感染かどうかは分かりませんが、私も一度コロナに罹ってから頻繁に喉が痛くなります💦
喉が痛いだけで熱は出ないのでコロナ後遺症なのかなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コロナ後遺症ですかね。。コロナで高熱でて、熱が下がったあとはピンピンしてたので、
    後から後遺症来たのか。。。辛いです。

• 2月3日
ひな

喉の痛み辛いですよね。。
ウイルスの残骸が完全に身体から消えるのには長くて数ヶ月かかる場合もあり、後遺症との関連も指摘されています。少しでもウイルスの種類が違えば再感染が全く無いとは言い切れないですが、まだ1か月以内ということでしたら後遺症の可能性が高いと思います。
ちなみに私はコロナ感染後2か月間喉の痛みが続きました💦夫は1か月以内に元通りになったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。数ヶ月単位のコロナ後遺症なんですね😭
    早くスッキリしたいです。

• 2月3日