※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日は伝統のお祭りがあるから、幼稚園は自由登園!お休みするーと言って、…

今日は伝統のお祭りがあるから、幼稚園は自由登園!
お休みするーと言って、幼稚園お休みして実家遊びに行ったぜ😎🤟

恵方巻き…お義父さんが買って持ってきてくれるみたいだけど、子供達恵方巻き食べないんだよな🥺
しかも仕事終わってから来るから、ワンオペの私からしたら持ってこられるとお風呂や寝かしつけの時間がずれ込むからな…🥺💦💦

とりあえず白米と卵焼きは用意しておこう…(;´д`)=3


コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

恵方巻き、うちの娘も食べんかも🤣一応買ったけどね😎✨
念の為、うちも白米用意しとこ😉💗

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆっちゃんおつかれさま❤️
    コメントありがとう✨

    だよね😂💦
    うち今まで食べた記憶ない🤭

    何だかんだ毎年白米食べてるもん🤣
    白米用意しとこ👍

    • 2月3日
わっちゃん🧸🤎

ままちゃん、こんにちは☺️
お祭り楽しそうだね♫
幼稚園お休みだったの〜⁇
実家で楽しんでいるかな⁇
うちも,明日実家にお泊まりに行くよ♫
恵方巻き家も、買って来たけど、次男食べてくれるかな🤔
心配、もし食べなかったら、恵方巻き崩して食べさせようかな🤔
タコさんウインナーはやろうと思ってるよ!
豚汁すいとんも作るよ😏

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    わっちゃんおつかれさま✨
    コメントありがとう💕

    3年ぶりに開催されてるんだけど、テレビ中継やるほど奇祭な祭りって言われてるの🤣
    子供たちは楽しくないのよ😂笑

    もう帰宅してお義父さんからの恵方巻き待ち…笑笑
    確かに恵方巻き崩すのもアリだよね🤟
    去年崩しても食べてくれなかったけど、1年成長したから食べてくれると良いな😂
    すいとんすごーい👏✨✨✨
    私作ったことない😂
    次男くんもたくさん食べてくれるいいね😍❤️❤️❤️

    • 2月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ままちゃん、おつかれさま💕
    久しぶりのお祭りなんだね
    普通に豆まきのお祭り⁇

    お義父さん,恵方巻き持って来てくれるって,優しいね♫
    今頃食べてるのかな⁇
    すいとん、私も初めて作るの💦
    お互いの子供達、恵方巻き食べられますように💕
    又様子教えてね♫

    • 2月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    豆まきなら可愛い!!🤣
    でも豆まきじゃなくて、大人達の激しいお祭りなの😂😂笑

    まだ来てなくて食べれてないんだ🥺💦
    今頃お風呂の時間なんだけどね(´°ω°)チーン
    またわっちゃんもどうだったか教えてね😘❤️❤️

    • 2月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ニュース見たんだけど、もしかして男の人達が,ふんどしで走っている、お祭りかな⁇

    恵方巻き食べたかな⁇

    うちの次男、去年はほぼ恵方巻き食べなかったのに、恵方巻きのハーフサイズ1本、食べてビックリ🫢したよ
    すごく美味しかった💕
    お腹にも優しくて良かったよ
    子供達食べたかな⁇

    • 2月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ふんどし姿で人が群がったまま神社の中へ~ってニュースなら合ってるかも🤣

    うなぎときゅうりと卵が入った恵方巻きなら子供達も食べてくれた!!🥺
    でも他はまぐろとか数の子とかだったから食べてない😂

    ハーフ1本食べたとかすごいね😳💕💕やっぱ男の子はよく食べる❤️
    すいとん、気になるから今度作ってみようかな🤩✨✨

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

もしかして、同じ市民かもです!

幼稚園自由登園だったのですね!
うちの園は休園でした🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんにちは❤️
    コメントありがとうございます✨

    本当ですか?❤️
    神社で行われてるお祭りならきっと同じ市民ですね✨✨

    そうなんです🙌毎年登園する子は少ないし、園バスは出ないからとの事で事前に行くか行かないかの報告はしていました😂
    どうせなら休園としてくれた方が良いですよね🤭笑笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ニュースで、見てますw
    同じ市民ですね✨

    すっぱり休園の方が良いですねw
    でも私は園に行って欲しかったです🤣

    • 2月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    同じ市民さんでしたか❤️❤️
    親近感です😍✨

    私も行って欲しかったのですが、午前まで&子供達に行かないと言われてやめました😂
    小中学校もお休みみたいですね💦

    • 2月3日
おとふぃ˙ ˟ ˙

持ってこられるのありがたいけど
いつだろうとか気にしてしまうよね💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃんおつかれさま💕
    コメントありがとう❤️

    そうなんだよね😂😂😂
    次女グズグズだし、お風呂入れないし困った😂💦
    子供達きっと恵方巻き食べない…🤣

    • 2月3日