※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行(三世代)計画中です🐶両親(+🐶)、私達家族、弟です。ちなみに小型…

家族旅行(三世代)計画中です🐶

両親(+🐶)、私達家族、弟です。
ちなみに小型犬です。

両親の結婚30周年を祝って東北方面へ旅行したいねってはなしてたのですが、
子連れ、🐶連れでおすすめのお宿ありますか??

泊まられた方によかった点聞きたいです💞

コメント

まいまい

東北ではないですが犬連れだと、那須とかが🐶に優しい宿がいっぱいあるイメージです!

おすすめの宿はちょっと分からなくてすみません(;_;)

はじめてのママリ🔰

犬連れ子連れで実際に泊まったことあるのは、福島県の会津にある東山温泉です♨️
子どもが生後半年くらいの時の初旅行で行きました!
犬オッケーの部屋は奥まったところにありますが、赤ちゃんセットは頼めて、ミルトンやベビー布団やオムツ用ゴミ箱や赤ちゃん用の食器洗剤、あとお風呂用のものなどなど色々用意してもらいました。朝食は会場でしたが、晩御飯は部屋食でした!

会津は街中をぶらぶらするだけでも楽しいですし、ご両親も楽しめると思います😊ソースカツ丼とか、会津の味噌田楽とか美味しいです❤️
その後は、大内宿に行きました🐕犬連れで何度も行ってます。ネギで食べる蕎麦が有名で茅葺き屋根の集落が立ち並んでます。