※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

さいたま市桜区で子連れOKの産婦人科を探しています。助成券が使える場所で、託児もあると嬉しいです。雰囲気も教えていただけると助かります。車があるので遠くてもOKです。

さいたま市桜区に住んでいます!子どもを連れて行ける産婦人科のおすすめ教えてください!✨


4月に転勤になるので妊婦健診だけ受けたいです!
できれば助成券だけで済む場所がいいです…!
託児ある病院とかないですよね?💦

旦那も仕事でいないし、実家等も県外なので娘を連れて行けるところがいいです!

雰囲気なども教えて頂けると助かります!

車持っているので多少遠くても行けます!

1人目はかしわざき産婦人科と恵愛病院にお世話になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、にしじまクリニックで出産しました!
上の子が保育園など行ってないので、連れて行ってました!
内診の時は看護師さんが見ててくれたりするので助かりました😊
結構上の子連れてきてる方いましたよ!

ただ助成券からほぼ毎回手出しありました😅