※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララまま
妊活

大宮での不妊治療専門病院を探しています。かしわざき産婦人科やおおのたウィメンズ、大宮レディースを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

只今妊活中で大宮の不妊治療専門の病院を探してます。
おすすめがありましたら教えて欲しいです。
検討中→かしわざき産婦人科
    おおのたウィメンズ
    大宮レディース

コメント

ゆゆゆ

おおのたウィメンズクリニックに通い体外受精まで行い授かりました。
先生はサッパリしているけど丁寧に接してくれますし、病院自体が新しく綺麗です。
早めに次の段階の治療に進みたいという要望にも快く応えてくれましたし、医師も看護師も丁寧な方しかおらず、嫌な思いをしたことは無かったです!

ただ、待ち時間にムラがあり、予約していても2時間以上待つときもあり、仕事をしながらだと午前休だけ取って通院とかは難しいかもしれません…。

他の病院は分からないのですが、わたしはおおのたに通って良かったなぁと思っています☺️

• ララまま

ララまま

貴重なお言葉ありがとうございます!
    私も体外受精を行うか考え中で大変参考になりました。
    お身体大事になさって下さい!!

• 11月17日
はじめてのママリ

私も現在、おおのたウィメンズクリニックへ通っています☺️

ゆゆゆさんがおっしゃってるとおり、そのままが答えです😆笑

最近はそんなに待ち時間はなくなりました。丁寧な方が沢山いて、嫌な思いはしたことありません。

• ララまま

ララまま

コメント頂き感謝感謝です!
    ありがとうございます!
    私もおおのたウィメンズクリニックにしようかと思います!
    お身体大事になさって下さい!!

• 11月17日