※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週1日で性別が分かり、複雑な気持ち。同じような経験ありますか?

今18w1dで今日検診に行ってきて性別がなんとなくわかりました!!

結果は「んー臍の緒が邪魔しててよく見えないけどたぶんついてるかなー?どうかなー?」って感じでした🐘💕

私自身初めての妊娠で無事に健康で産まれてくれれば性別はどっちでもいいなーなんて今まで思ってたんですが
いざ性別が判明すると複雑な気持ちというか、女の子が良かったかも🥺みたいな気持ちも少なからずあり

こんなこと思う母親はダメダメじゃないかと思ってしまっています😭😭😭

みなさんは私と同じようなこと感じたことはありますか🥺???

コメント

かん

全然、ダメダメじゃないですよ☺️

私も、1人目の時からどちらでもいいかなと思っていたけど、いざ判明すると「そうなんだー…」と何故かモヤモヤする気持ちがありました😳
心のどこかで女の子を望んでいたのか、それともただのないものねだりか🫣💦

自分でも分からない感情です😊

旦那側の兄弟の子供たちがみんな男の子なことや、私自身男の子のママっぽい!とよく言われるため、それに逆らいたい気持ちなのかもしれません🥺笑
いずれにせよ、産まれたら性別関係なく、今の気持ち忘れるぐらいメロメロになりますよ🫶🏼

はじめてのママリ🔰

初めまして💓
私ももともと女の子がいいな!とずっと思っていました‼️
性別判明してまさかの男の子で、え!おとこのこ⁉️💦とちょっと驚いてしまった自分がいました💦
ですが、元気に産まれてきてくれて、もうほんっとーに可愛すぎて、今では2人目も男の子がいいなと思うくらいです🥹❤️
なので安心してください🥰❤️
我が子は性別関係なくほんとにほんとに可愛いです🥹❤️❤️❤️