※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹が治ってから何日目でお出かけしてもいいのか悩んでます1歳の…

突発性発疹が治ってから何日目で
お出かけしてもいいのか悩んでます
1歳の男の子です

土曜の夜中に発熱
火曜の朝から熱は無いが不機嫌ちょっと発疹も
水曜 顔にも発疹が出て少し不機嫌
木曜 発疹はあるけど元気
今日 顔にだけ発疹が少しあるけど
   とっても元気

明日は私がワクチンの接種でイオンに行く予定が
元々あったのでイオンには行かないと行けないんですが
打ってる間子供達を母にみてもらうので
お昼ご飯ぐらいならいいかなあ
でもどうかなあと悩んでるので

皆さんなら打ってすぐ帰るか
ご飯ぐらいなら行くか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

① 打ったらすぐ帰る

はじめてのママリ🔰

②ご飯ぐらいならいいかな

はじめてのママリ🔰

③ご飯も食べて打って少しだけお買い物もして帰る