※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

予定帝王切開の手術日が決まりました!何も考えずに旦那と実家、義実家に…

予定帝王切開の手術日が決まりました!
何も考えずに旦那と実家、義実家に報告したんですが、何か違和感を感じて思い返すと元カレの誕生日でした…

そんなことすっかり忘れてたんですが、みんなに報告したのに今さら予定日を変えたいなんて言い出せず…

皆さんならどうしますか?
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

適当にみんなに言い訳して予定日を変える!

はじめてのママリ

墓場まで持っていく!

唐揚げ

変えてもらえるなら、先生の都合で手術日変わっちゃった!って言います!!

ちなみに友達の子供も、その子の元彼の誕生日に産まれてきました!!自然分娩なのでどうしようもないですが、本人気にしてましたし、誕生日がくるたびに私もその元彼を思い出して嫌になります。(他人の元彼ですが、めちゃくちゃクソ野郎で大嫌いだったので。笑)

伊山

私、帝王で娘の誕生日が元カレの誕生日に被りました笑。

今5才ですが、、、
なんっとも思いません😆
ああ、そういえば、くらいです。
お二人目ですよね?
子供が増えるとお祝いの準備がたいへん過ぎてそんなこと忘れてます。
旦那さんに何も言わなければいつか自分の中で消化されると思います!