※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
家族・旦那

旦那に不倫されてました。まだ産まれて間もない子供がいるのですが、不…

旦那に不倫されてました。まだ産まれて間もない子供がいるのですが、不倫されました。まだ子供も小さいこともあり、今回は離婚はしないことにしました。不倫相手は不倫関係にあることも知っていて、自身にも彼氏がいました。不倫相手にも連絡をし慰謝料を払う意思はあるのか確認したところあるとのことで、50万ほど払うと言っています。弁護士は付けずに行きたいところなのですが、この場合どうするべきなのでしょうか?銀行に振り込んでもらって大丈夫でしょうか?他にやった方がいいこと、やめた方がいいことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しないなら妥当かもですね💦

インスタでsareyuma_komaさんという方がいらっしゃいます。

不倫や離婚に関する専門知識をたくさんお持ちなのでDM等で相談されるといいと思いますよ^_^

退会ユーザー

すみません、

「sarezuma_koma」さんです!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

何を目的とされているのでしょうか?
それにより方法は変わります。

・慰謝料をとる
・二度とご主人と会わないでほしい
・二度とご主人に浮気しないでほしい
・再構築したい
・相手にダメージを与えたい
・次に浮気をした際の保証がほしい

など、一番求めていることが何かで対応が変わると思います。

はじめてのママリ🔰

私は150万貰いました。
もっと欲しかったくらいです。
もちろん1番悪いのは男ですがちっさい子供がいてそれもしってるんだったら離婚しなくてももっともらえばいいと思います。50万なんて安すぎると思います。

• 💕

💕

去年の9月籍を入れたので間もないですがその金額を提示しても大丈夫でしょうか?子供はまだ2ヶ月ならないくらいです。体の関係は一回きりらしいです。本当かは分かりませんが😓

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2年経ってないくらいでした。私も知っているのは2回です。調べたら婚姻期間が長い方が〜とか、悪質な不倫の方が〜とか書いてますが、あれは弁護士を雇った場合だと思います。話し合いでするなら上限もないし相手が了承すればいくらでもいいと思うので強気の額を提示した方がいいと思います。
    私も産後3ヶ月から6ヶ月の時でした。まだまだ体も元通りでなくぼろぼろで子育てだけでいっぱいいっぱいな時期だと思います。そんなときに2人でバカにしたようなことするなんて死ねばいいと思うくらいです。
    一回だろうが婚姻期間が一年半だろうが不倫した方が悪いので強気でいいです。
    ただ相手が50万だといっているなら揉めたり長引く可能性があるかと思うのでそれが質問主さんの精神的苦痛になるなら50万でぱっと終わらすのも手だと思います。
    後悔ないようにしてください

• 2月3日

全く同じ状況を経験しました。最初こちらは300万で裁判の方向でしたが離婚せず示談で相手が提示した50万になりました。銀行振り込みです。今でも後悔してるのは「向こうが提示した金額」で示談したことです。せめてこちらが提示した金額だったら…納得したのかもしれないと思いたびたび思い出して後悔しています。その代わり振り込み期限めちゃくちゃ短くしてやりました笑 早く金作ってこい!というプレッシャーだけは与えられたかもしれません🤣とにかく、今とても辛いかもしれませんが、未来で笑えるように辛抱強く頑張ってください!

初めてのママリ

請求150まん、下げて100万 無理なら親職場に連絡します。
50万なんて払える額安すぎて許せないです笑