※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式の私の服を探し中です。スカートと中のブラウスは購入したのです…

卒園式の私の服を探し中です。

スカートと中のブラウスは購入したのですが、ジャケットがまだです。
先日あるお店で良いものがあったのですが、合うサイズが置いてなかったので取り寄せををしてもらいました。

ですが店舗ではなく、そのお店のサイトで買った方が安いのでサイトで購入しようと思っています😅

取り寄せしてもらいましたが、試着だけしてキャンセルするのは非常識でしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ

私なら店舗で買います🤣
取り寄せて貰って試着だけは心が痛い😅

はじめてのママリ🔰

取り寄せしてる時点で購入前提じゃないですか?私ならキャンセルはしません😅

はじめてのママリ🔰


そうですよね😅💦
店舗で購入します☺️