※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃っぴ\(∀)/♡
妊活

高温期10日目の朝一尿検査で陽性反応が出ました。昨日より濃くなったので、これは陽性と考えても良いでしょうか?

こんにちは!

高温期10日目の夕方ドゥーテストで何となく検査してみると写真では分からない程の極薄陽性…
蒸発線かと思いながらも今日は朝一尿で検査すると、昨日より濃くなっていました。

これは陽性と考えて良いのでしょうか?

コメント

なかちん

確かに線が前日より濃くなってますので陽性で間違いないと思います(✿╹◡╹)
ただ高温期10日目だとまだ着床したばかりぐらいだと思います。
生理予定日以降に再度検査薬をされた方が良いと思いますよ(*´∀`*)
私は生理予定日3日前に極薄線で生理予定日にはバッチリ濃い線になり妊娠してました( ͒ ु•·̫• ू ͒)
最近寒くなってきてるので冷えないように気をつけて下さいね♡

莉乃っぴ\(∀)/♡

お返事ありがとうございます☆

前回、妊娠した時は
ドゥーテストで薄陽性が出た際
チェックワンで再検査しても陽性反応が出たので、気になり夕方チェックワンで検査してみた所
陰性でした…

これは化学流産の可能性の方が高いですよね?

なかちん

薄っすら線もなしの完全に陰性ですか?
だとすると着床しかかったけどだめだったのかもしれないですね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ただまだ生理予定日前ですよね?
もし生理予定日一週間過ぎて生理が来なければ再度検査薬してみて下さい。
科学流産はお母さんに原因はないので…もし今回残念だったとしても次があります(*´∀`*)
赤ちゃんはきっと来てくれますよ!!

莉乃っぴ\(∀)/♡

なかちんサン

ありがとうございます☆

薄っすら線もなしの陰性でした。
今朝も朝一尿でチェックワンしてみましたが、変わらず陰性…

体温も妊娠時みたいに高くないし今回はリセットになりそうです(´•ω•̥`)