※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳児が牛乳を飲んで緩いうんちが続いている。昨夜から少し体調が悪く、寝ていたが今は機嫌が良い。下痢が続くので病院に行くか悩んでいます。


病院に行くか迷います!

2歳児の子供は牛乳が好きで牛乳を結構飲みます!
それが原因がわかりませんがずーっと緩い
うんちをしてます!酸っぱい匂いで下痢っぽく、、


昨日の夜から少しぐずりがあり体調悪いのかな?
と思って今朝もずーっと寝てました
ですが今は機嫌もいいです

下痢が続いたり白っぽいので気になり病院に行こうか迷います!

コメント

🔰

整腸剤くらいは出るかもしれませんが😅

昨日風邪薬がなくなって受診してお腹も緩いって相談しましたが何も処方でなかったです。
現在嘔吐下痢祭り開催中です😂

ともきち

最近寒いのもあってお腹を壊してるのかも知れませんね💦
うちは牛乳あんまり飲みませんが、数日下痢が続いたので小児科に行きました!
体調が悪いと昼寝よくしますよね💦

行くとウイルス性なのかどうか、食事のアドバイスなども聞けてお腹を整える薬ももらえるので、心配なら行ってみてもいいのかなーと思います🙂