※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式のご祝儀について。来週末、関東で旦那友人の結婚式があります。…

結婚式のご祝儀について。

来週末、関東で旦那友人の結婚式があります。

私たち家族は関西で家族4人で行きますが、下の子が小さいこともあり、旦那と上の子のみ出席します。

この場合、ご祝儀は旦那3万円にポチ袋に子供の分として五千円を包むので大丈夫でしょうか?

旦那の友人達は県外(一番遠くて九州)で結婚式してもお車代など出たことがないそうなので、今回もないのかなと思います😂

うちは結婚式を挙げていません。

みなさんならどれくらいお渡ししますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

関東在住で関西の結婚式に家族で出席しました!!

旦那、私、当時7ヶ月の娘の3人で出席し、ご祝儀は5万包みました!!
ちなみにお車代はいただきましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    すると、私たちは旦那と3歳の息子のみが出席なので、3万円で大丈夫ですかね??😂
    私と娘はホテルでお留守番で、次の日、少し観光して帰るつもりです!わかりづらくてすみません🥺
    お車代でたのですね!助かりますよね😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

3万で十分だと思います!!
    寒いので十分暖かくして、観光も楽しんでくださいね😆🤍

• 2月3日